開発の経緯

 「リードメールにたくさん登録してたくさんのメールを開いてクリックして・・・」。このような生活に疲れた方に朗報です。

 私も今まで上記のようにメールを開いてクリックして・・・。手が疲れました。○○メールを開きながら△△メールを開きつつ □□メールを開く作業。登録数が増えれば増えるほど手の動きは複雑になります。どうせ内容も見ずにクリックしているだけだし、気 になる内容は後ででも追いかけて確認するし・・・。そこで自動で開いてしまうソフトを開発しました。ソフトを起動し閲覧を開始し 番号を認証するだけで課金されます。


商品説明

ソフトウェアの対応状況についてはリードメール紹介ページにて参照願います。
ソフトウェアの詳細な内容は「マニュアル」を参照願います。

商品のお届けは振込み後に振込み完了メールをいただきます。
振込み確認後に振込み完了メールにソフトを添付して返信いたします。


購入方法

左のソフトウェア紹介の下のリンクより注文ページへお進み下さい。
振込先の案内をメールにてお送りします。

商品のお届けは振込み後に振込み完了メールをいただきます。
振込み確認後に振込み完了メールにソフトを添付して返信いたします。


このソフトで出来ないこと


利用上の注意

 閲覧を助ける目的で作成しています。改造等により不正な使用は行わないでください。使用期限があります。入手の際に期限に注意してください。WindowsXP-Proの環境で作成および動作確認しております。光回線、ADSL、ケーブルインターネットで動作確認が取れています。購入後の問い合わせおよびクレームは一切受け付けません。利用するにあたりいかなる損害が生じても当方は関与いたしません。


inserted by FC2 system